忍者ブログ
美容・健康・医学・ダイエット・株・投資・ファッション・ゴルフ・育児・車・バイク・消費者金融・クレジットカード・サプリメント・転職・ローン・住宅・一人暮らし・音楽・食品・介護・葬儀・結婚・ペットなどの情報サイト
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バンコクでのチップは、観光地を除いて露骨に要求されることはないと思いますが、相手はチップを期待していることが多いのが現実です。一応の目安ですが、マッサージを受けたら、2時間程度で100バーツ程度のチップです。

タクシーでは、メーターの端数を切り上げてチップとするのがスマートな方法です。レストランでは、サービス料としてあらかじめ10パーセントがチャージされている場合が多いですが、そうでない場合は、人数に応じてチップを払います。総額20?50バーツほど置いておけば大丈夫です。食堂や屋台では、チップは不要です。ホテルでは、ポーターに20〜50バーツです。


⇒ 今まであった!?こんなサービス!?


アフリカンルイボスティー スモールマウスバス 電報花 赤ちゃんの中耳炎とお風呂 ペットボトル小顔ダイエット レシピ温野菜サラダ編 花電報 結婚電報 電報豆知識

中性脂肪 ダイエット器具 リンク1 リンク2 take01 sasa01
PR
ハワイ買い物‘スーパー比較’
ハワイのコンドミニアムなどに長期滞在する場合、外食ばかりでは飽きてしまうし不経済。そう思ったらぜひ地元のスーパーに出かけてみましょう。ローカルに混じってハワイ買い物をすれば、ハワイならではの食材や見ているだけで楽しい雑貨など、新しい発見があるかもしれません。
マルカイ(MARUKAI)
日本の食材が豊富に揃う会員制のハワイ買い物スーパー。野菜の鮮度には定評があります。
セーフウェイ(SAFEWAY)
24時間オープンしていてハワイ買い物に便利。レシート裏にクーポンが付いていることがあるので、捨てる前にぜひチェックしてみてください。
99ランチマーケット(99 RANCH MARKET)
中国系のハワイ買い物スーパー。中国野菜の品揃えが豊富で、新鮮なシーフードも人気です。
コストコ(COSTOCO)
日本にも進出している会員制ディスカウント・スーパー。日本の会員証で入場が可能です。ハワイ買い物の際には買い物袋は置いてありませんから注意が必要です。
Kマート(K MART)
ハワイ買い物の必需品、トイレットペーパーやシャンプーなどの日用品の安さには定評があります。
ウォルマート(WALMART)
キッチン用品や日用品が安い。24時間営業しているので、急なハワイ買い物にも便利です。
〔番外〕ワイキキ・コミュニティーセンターの朝市(Waikiki Community Center)
毎週火曜日と金曜日の朝に行われる朝市には、地元で採れたばかりの新鮮な野菜が激安価格で並びます。

⇒ 今までの常識を覆すサービス

花ギフト
花宅配
花プレゼント
花デリバリー
ハワイ旅行
ハワイホテル
ハワイ島
ハワイ語
ハワイウエディング
ハワイオプショナルツアー

ハワイの買い物で使用される通貨は言わずと知れたドルです。紙幣は11種類、効果は6種類存在するものの、日常的に使用されているのは1ドル、5ドル、10ドル、20ドル、50ドル、100ドル紙幣、1セント(ペニー)、5セント(ニッケル)、10セント(ダイム)、25セント(クォーター)硬貨の合計10種です。ハワイ買い物では日本の消費税に相当する約4%の州税を支払うことになりますから、ハワイ買い物でお釣りがある場合など硬貨を受け取る機会が多いでしょう。とくに25セントと10セントは使用頻度が高いので、ハワイ買い物用に常備しておくと便利です。

日本からドルを持参する場合、ドル建てのトラベラーズ・チェックを基本にいくらかの現金を用意しておくのが良いでしょう。キャッシュへの両替は現地の銀行をはじめ、ホテル、両替所で受け付けていますが、レートは総じて日本よりも悪いので、出国前に両替するのがおすすめです。特に現地の空港やホテルはレートが悪いことが多いので、最小限の両替にとどめるなどの注意が必要です。

また、カード社会先進国であるアメリカでは、クレジットカードを持っていると重宝します。ハワイ買い物はもちろん、レストランやスーパーマーケット、空港の荷物カートでさえカードを使用することができます。クレジットカードはハワイ買い物の際に多額の現金を持ち歩かなくても良いという安全性だけでなく、緊急時にはキャッシングサービスを利用することができ、なによりも旅行中の身分証明(ID)として活用することができますから、ハワイ買い物だけでなくレンタカーを借りる場合などにも必須アイテムです。


⇒ 今までの常識を覆すサービス


キャラクター電報 マクロビオティック通販 顔やせダイエット 産後ダイエット インテリア実例 ゴルフクラブの基礎知識 大腸がん検査 アトピー貴陽石効能 ITIL資格試験 肌荒れスキンケア方法 学生が作れるクレジットカード
ハワイエステでホワイトニング。といっても、日焼けによる肌のダメージをケアするハワイエステのお話ではありません。常夏の島ハワイでは、健康的な小麦色の肌とともに真っ白な歯であることが美人の条件です。ハワイをはじめアメリカやカナダでは歯をホワイトニングするのがもやは常識。時間に余裕のあるバカンス中に真っ白な歯を手に入れることができれば、日本に帰ってからまわりの視線を独り占めです。

ハワイエステサロンによって多少の差はありますが、ホワイトニング1回あたりの所要時間は約1時間で、ショッピングや観光などの合間に気軽にハワイエステを受けることができます。通常トリートメント前のカウンセリングで、どの程度白さを取り戻せるのか予測をしますが、最新のシステムを導入しているハワイエステサロンでは、最大10段階まで歯を白くすることが可能です。トリートメント後にコーヒー、紅茶、赤ワインなどをなるべく避けて定期的なケアとホワイトニング効果のある歯磨き粉を使用すれば、歯の白さは2〜3年持続するといいますから、おすすめです。ただし、20歳以下の方、虫歯がある、あるいは歯の治療を受けている方、歯周病の方はホワイトニングを受けることはできません。

また、ホワイトニングの効果があらわれるのは自分の歯だけです。さし歯や詰め物、クラウンなどを白くすることはできませんから注意しましょう。料金はハワイエステサロンのシステムによって異なりますが、おおむね$500前後で、日本で同様の施術を受けるよりも割安感があります。


花ギフト
花宅配
花プレゼント
花デリバリー
ハワイ旅行
ハワイホテル
ハワイ島
ハワイ語
ハワイウエディング
ハワイオプショナルツアー

古代ハワイアンが医療として行っていたという伝統的な癒しの技法がロミロミです。ロミ(Lomi)とは、ハワイ語で「揉む」という意味をもち、日本語にすると‘揉み揉みするリラクゼーションマッサージ’といったところでしょうか。ハワイエステの代表、ロミロミは筋肉を揉みほぐし皮膚を温めることにより、気の流れや血液・リンパの流れといった体内の循環機能を正常化するといわれています。

また、温まった体は内臓の働きも活発になりますから、ロミロミは遊び疲れた体に最上のハワイエステといえますが、実は本当におすすめなのが、到着日に受けるトリートメントです。長時間のフライトによる時差ボケ、重いスーツケースを運んで筋肉痛になってしまった…そんな体では本当にハワイを楽しむことはできません。疲れはむくみやシワの原因です。楽しいハワイの思い出の写真にシワやクマだらけの自分を残さないためにも、‘到着後にはすぐにハワイエステ=ロミロミ’をぜひおすすめします。

現地には短期間の訓練を受けたセラピストが行う「スパロミ」や伝統的な訓練を積んだロミロミ師が行う治療的なロミロミまで色々なスタイルのロミロミがあります。数多くのハワイエステサロンのなかには、日本から予約できるハワイエステサロンや宿泊ホテルまで出向いてハワイエステを施す、出張サービスをしているハワイエステサロンもありますから、言葉によるコミュニケーション能力や価格などを検討して、自分にぴったり合うスタイルでハワイエステ‘ロミロミ’をぜひ体験してみてください。


⇒ 簡単に新郎新婦を喜ばせる画期的な技術


インテリア実例 ゴルフコースマナー 大腸がん検査 アトピー貴陽石効能 ITILサービスサポート 肌荒れスキンケア方法 学生が作れるクレジットカード
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]