忍者ブログ
美容・健康・医学・ダイエット・株・投資・ファッション・ゴルフ・育児・車・バイク・消費者金融・クレジットカード・サプリメント・転職・ローン・住宅・一人暮らし・音楽・食品・介護・葬儀・結婚・ペットなどの情報サイト
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

相田翔子がとうとう結婚ですか〜。
いやいや懐かしいね〜、Wink。
青春でしたね。
俺的には鈴木早智子の方が好きだったけどね。
まだ鈴木早智子は結婚してないけど、Winkって2人とも遅かったんだね。

若き日のWink画像はこちら
Winkグッズならこのサイト

美容外科 ダイエット 豆乳ローション作り方 賃貸経営オーナーの心得 アフリカマイマイ ケラスターゼシリーズ ミスパリブライダルエステナビ



以下、記事より引用
http://news.livedoor.com/article/detail/3787873/

元タレントの相田翔子(38)が21日、相澤英之元衆院議員(89)と女優・司葉子の三男で医師の相澤宏光氏(37)と入籍したことを発表した。マスコミ各社に直筆のファクスを送り「新たな人生スタートする事ができ、大変嬉しく思っております」と報告した。すでに7月31日に入籍しており、妊娠はしていないという。相田は今後も仕事を続ける。
  ◇  ◇
 88年に鈴木早智子とのデュオ・Winkでデビューして20年、結婚相手は経済企画庁長官や金融再生委員長などを歴任した自民党の元衆院議員と大物女優の三男で麻酔科医というサラブレッドだった。相田は「デビューして満20周年を迎えたこの年に、新たな人生をスタートする事ができ、大変嬉しく思っております」と喜びを表現した。
 所属事務所によると、7月31日に入籍し、すでに都内で新生活を始めているという。相田は今後も家庭とのバランスを取りながら仕事を続けていくという。
 相田と相澤氏の熱愛が報じられたのは07年4月。相澤氏が相田のマンションにお泊まりする様子などがキャッチされていた。当時取材に応じた相田は「会ってまだ数週間で、みんなでお食事にいったりするいいお友達です」と説明していたが、実は友人を介して06年に知り合い、静かに愛をはぐくんでいた。「彼と2人で、感謝の気持ちを大切にしながらお互いを高め合い、敬い、日々の生活を充実させてゆきたいと思います」とのコメントにも大人の恋愛を感じさせていた。
 挙式・披露宴などは現時点で未定というが、相澤氏には父の跡を継いで出馬するうわさもあるだけに夫婦のお披露目も重要なイベントとなりそうだ。相田は“跡継ぎ”は妊娠していないという。
PR
たくさんの写真のなかから当日の主役である新郎新婦が赤ちゃんだった頃の写真を探し出すゲームです。新郎、新婦の写真も含め10枚程度の赤ちゃんの写真を用意して、テーブル対抗で正解を探します。

赤ちゃんのころから幼稚園、小学校、中学校と成長過程にそって出題していくと楽しめます。新郎の写真には女の子の写真を、新婦の写真には男の子の写真を混ぜたり、アイドルやアニメのキャラクターなどの写真を混ぜても盛り上がります。


⇒ 海外電報を使うなら絶対にコレ!


プチ断食 メナードエステ 中耳炎 電報アートフラワー 電報ウエディングソング 電報格安

ウォーキングダイエット リンク1 リンク2 take01 sasa01
新郎新婦から両親への花束贈呈には2つのパターンがあります。まず、新婦が自分の両親に花束を贈る場合。このパターンでは、新婦が両親へのメッセージを読み上げたあと、両親の前に歩み出て手渡し、新郎もそれにならって自分の両親へ花束を手渡します。

もう一つのパターンでは、新郎新婦それぞれが相手の両親に花束を手渡します。父親には胸ポケットなどにブートニアをさしてあげると良いでしょう。

⇒ ハワイ好きが使っているサービス


エステ 急性中耳炎の予防 電報アートフラワー 電報ウエディングブーケ 電報格安

ウォーキングダイエット リンク1 リンク2 take01 sasa01
2次会のゲストが全員参加できるおすすめゲームです。スタッフはゲストの誰かから携帯電話を借りてマナーモードにしておきます。司会者は携帯電話の持ち主にいくつか質問をしますが、持ち主はその質問に「はい」か「いいえ」のどちらかでしか答えてはいけません。ゲストは司会と持ち主とのやり取りから問題の携帯電話の着メロの曲を当てます。見事正解したゲストには携帯電話の番号をプレゼント、なんて盛り上がるかもしれません。

⇒ ハワイ好きが使っているサービス


マタニティヨガ服装 赤ちゃんの中耳炎と飛行機 電報フラワーアレンジメント 電報結婚記念日 電報申し込み

耳つぼダイエット リンク1 リンク2 take01 sasa01
2次会会場の受付で来場したゲストに簡単なアンケートにいくつか答えてもらいます。スタッフはゲームの時間までにアンケートを集計し、上位の答えをピックアップしておきます。ゲームの時間になったら司会者はアンケートの上位の答えを披露して、これが何のアンケートについての回答であるのか、ゲストに当ててもらいます。アンケートのお題は、好きなお弁当のおかずやお風呂で最初に洗う場所など、簡単に答えられるものが良いでしょう。


⇒ 花が簡単にハワイへ!


マタニティヨガ服装 赤ちゃんの中耳炎と飛行機 レシピ温野菜サラダ編 電報フラワーアレンジメント 電報結婚記念日 電報申し込み

耳つぼダイエット リンク1 リンク2 take01 sasa01
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]