忍者ブログ
美容・健康・医学・ダイエット・株・投資・ファッション・ゴルフ・育児・車・バイク・消費者金融・クレジットカード・サプリメント・転職・ローン・住宅・一人暮らし・音楽・食品・介護・葬儀・結婚・ペットなどの情報サイト
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

多くの人が魅了されるハワイ。常夏の大地や潮風から発せられる癒しのパワーもその魅力のひとつです。そんなハワイの太陽の下で思いっきりエンジョイしたあとは、身も心もリラックスすることができるハワイエステがおすすめです。日本では敷居の高い高級ホテルを訪れて思いっきり優雅にハワイエステ、あるいはひっそりと佇む隠れ家サロンでゆったりとハワイエステを。ハワイの風を感じながら、屋外で受けるハワイエステもまた格別です。

一人でゆっくりと、パートナーと一緒に過ごして思い出づくりに、ハワイ挙式前のブライダルエステなど、多彩なニーズに対応しているのも、ハワイエステの魅力のひとつです。そのメニューも豊富で、ハワイのエッセンスをふんだんに取り入れたフェイシャル・トリートメントやハワイエステ伝統のロミロミマッサージに代表されるボディ・マッサージはもちろん、南国の遊び心あふれるネイルアートや美人の条件、白い歯を蘇らせるトリートメントまでバリエーション豊か。多彩なメニューを気軽に体験することができるのもハワイエステならではです。

それでも、ただハワイエステを受けるだけでは物足りないという方は、ちょっと長めのバカンスを取って滞在し本格的なハワイエステの技術を学ぶことも可能です。常夏の島ハワイで、暮らすように過ごしながらハワイエステの真髄を学ぶことで、リラクゼーションエステの本当の意味と価値を実感できるはずです。


花ギフト
花宅配
花プレゼント
花デリバリー
ハワイ旅行
ハワイホテル
ハワイ島
ハワイ語
ハワイウエディング
ハワイオプショナルツアー
PR
ハワイグルメのなかでもスイーツは、ロコ御用達のリーズナブルで美味しいお店が多く存在します。アイスクリームやシェイブアイスで火照った体をクールダウンしたり、しっかり甘いハワイグルメを食べれば疲労回復効果も期待できるかも知れません。そんなハワイグルメで一番人気なのが、日本でもお馴染みのコールド・ストーン・クリーマーズです。店頭にはハワイグルメにちなんでマカデミアナッツやバナナ、ココナッツなどのフレーバーが20種類以上並び、40種類ものトッピングと組み合わせてオーダーすると、マイナス26℃の大理石の上で混ぜあわせて出来上がり。

自分だけのオリジナルなハワイグルメを楽しめます。直径2mmほどの小さなツブツブがかわいいディッピン・ドッツのアイスは、口の中でツブが溶けていく食感が楽しい異色のハワイグルメです。ワイオラ・シェイブはいつも行列ができているほど人気のハワイグルメ・スポットで、かき氷に白玉とあずき、練乳がかけられたアズキ・ボウルは、まるで粉雪のようなきめ細かな氷と甘さ控えめのつぶあんがベストマッチです。一風変わったハワイグルメが楽しめるのが台湾式カフェの秀蘭小館です。およそ15㎝四方の容器いっぱいにかき氷とあずき、ミルクが盛られた人気の黒豆氷はボリュームたっぷりながら甘さひかえめで、さっぱりといただけます。甘いものは苦手という方におすすめめのハワイグルメがジャンバ・ジュースです。カリフォルニア生まれのヘルシージュースは、遊び疲れた体にもぴったりです。

花ギフト
花宅配
花プレゼント
花デリバリー
ハワイ旅行
ハワイホテル
ハワイ島
ハワイ語
ハワイウエディング
ハワイオプショナルツアー
日本未入荷の商品や格安アイテム、キッチュな雑貨などハワイショッピングの楽しみは様々ありますが、ぜひリストに加えてみたいのが、メイド・イン・ハワイのハワイショッピングです。アロハシャツやムームー、ウクレレにハワイアンジュエリーなど、ハワイの歴史が刻まれ、ハワイアンの息吹が感じられる、そんな一味違ったハワイショッピングもまた格別です。アロハシャツやムームーのデザインには歴史があり、古いものはビンテージとしてその文化的価値も高く評価されています。老舗のカメハメハ・ガーメントやレインズならハワイショッピングでとっておきの一枚をゲットすることができるでしょう。

ポルトガル移民がもたらした小型ギターがはじまりというウクレレは、老舗のカマカ・ウクレレを筆頭に、ケリイ、マウイ・ミュージックなど様々なブランドが特徴あるウクレレを作っていますが、注目のウクレレメーカー・コアロハでは合計300行程もあるというウクレレ製作の過程を見学できるファクトリー・ツアーも企画していて、ハワイショッピングだけでなくウクレレの奥深さにふれることができます。ゴールドに文字や草花の模様を彫りこみ黒のエナメルを流し込んで焼き付けるハワイアンジュエリーは、リリウオカラニ女王が身につけた喪中用のジュエリーが始まりといわれています。伝統の製法で作られるフィリップ・リカード・ホノルルのジュエリーは、男女問わずハワイショッピングでぜひ手に入れたい逸品です。

⇒ このサービスを知らないと乗遅れる危険あり!


ゴルフボール ゴルフコースマナー 大腸がん検査 アトピー貴陽石効能 ITILサービスサポート 肌荒れスキンケア方法 学生が作れるクレジットカード
ハワイオアフ島の主な交通手段はザ・バスと呼ばれる市バスをはじめ、乗るだけで楽しいワイキキトロリーやタクシーなどがあります。ザ・バスはハワイオアフ島をぐるっと巡ることができる唯一の交通機関です。ハワイオアフ島をほぼ全て網羅しているルートは合計80以上で、停留所の数は4000にもなります。

停留所には名前がなく、ローマ字でThe Busと書かれた看板が立っていますから、進行方向に注意して待ちましょう。自分が乗りたいバスが近づいて来たら、ドライバーに合図をして乗車します。料金は一律で2ドル、前払いになっています。ほとんどの場合車内アナウンスはありませんから、周りの景色をよく見て降りたい場所が近づいたら黄色のテープを押すか、ひもをひっぱって合図します。

ハワイオアフ島名物ともいえるワイキキ・トロリーはテーマカラー別に分けられた7路線にカパフル・カイムキ・トロリーをあわせて合計8路線が運行しています。ショッピングや観光に便利な路線からハワイオアフ島の東海岸に沿って色々な観光地を巡ることのできる路線、完全予約制で運行する路線など、目的に合わせて利用できます。ハワイオアフ島では流し運転が禁止されているタクシーは、タクシー乗り場やホテルから乗車します。料金は初乗りが1.75ドル~2.50ドル、ドライバーには料金のほか15%程度のチップを渡します。ハワイオアフ島のタクシーには料金表示メーターが設置されているので安心ですが、万が一のトラブルに備えてレシートをもらっておくと良いでしょう。


花ギフト 花宅配 花プレゼント 花デリバリー ハワイ旅行 ハワイホテル ハワイ島 ハワイ語 ハワイウエディング ハワイオプショナルツアー
日本の南国の楽園と言われます沖縄には、様々な面白い名前の食べ物がありますよね。ちんすこうやサーターアンダギーなど、おそらく「標準語」として訳をすれば、意味を持った食べ物の名前なのです。ちなみにちんすこうは、「ちいるいこう」と言われる蒸し菓子を焼いたことから、ちんすこうと呼ばれるようになったということや、サーターである砂糖をアンダ(油)で揚げたものという意味があるのです。

もちろん、そうでないのかもしれませんが、暖かいところでは、この沖縄のように何だか暖かそうでもあり、そしてゆったりとした感じを思わせる料理の名前が多いのでしょうか。試しに、日本人にとっても馴染み深いハワイを取り上げてみましょう。ハワイの料理にはロコモコやカルーア・ピッグ、そのほかにも沢山あります。ロコモコの場合、モコとは混ぜると言う意味があり、カルーアとは、ハワイ語で「野外」と言う意味なのだそうで、そう考えてみると、沖縄にもハワイにも、母国とは少し違う言葉が溢れ、その地域の文化をいたるところで根強く残していますよね。

その影響が、もしかしたら何となく印象に残る料理の名前を生み出しているのではないだろうかと、考えたりもしたものです。沖縄やハワイの独特な名前を持った料理を味わいながら、きれいな海に囲まれて、素敵な時間を過ごすことは、何だか考えただけでも楽しくなってしまいそうですね。⇒ 幹事さんに最適なサービス現る!


大腸がん アトピー貴陽石 ITILサービスサポート 肌荒れスキンケア化粧品 クレジットカード限度額方法
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]