忍者ブログ
美容・健康・医学・ダイエット・株・投資・ファッション・ゴルフ・育児・車・バイク・消費者金融・クレジットカード・サプリメント・転職・ローン・住宅・一人暮らし・音楽・食品・介護・葬儀・結婚・ペットなどの情報サイト
[144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

田村裕のお兄ちゃんが本を出すようだね。
スピンオフ的な本らしいけど。
ま、ある程度は売れるだろうね。
商売上手ってとこかな。


麒麟グッズならこのサイト


以下、記事より引用
http://news.livedoor.com/article/detail/3834398/

お笑いコンビ・麒麟の田村裕(29)の大ベストセラー「ホームレス中学生」が、“スピンオフ”といえる書籍が発売されることが25日、分かった。田村の兄・研一氏(34)が、10月10日に「ホームレス大学生」(ワニブックス)を出版するもの。当時、大学生だった研一氏が、貧乏生活や家族再生のエピソードなどをリアルに語っている。父との再会や亡き母へのメッセージなどもつづられており、弟に負けない!?愛情いっぱいの物語となっている。
  ◇  ◇
 225万部の大ベストセラーとなった「ホームレス中学生」の発売から1年余り。田村家の愛情物語に日本中の人々は感涙した。原作は、ドラマや映画化、そして大学入試問題にも採用されたが今度は、その“スピンオフ”ともいえる作品が誕生した。
 著者は、田村の5歳年上の兄・研一氏。「-中学生」は当時、中学生だった田村の視線から描いているが、今作では、京都教育大に通う19歳の大学1年生の研一の立場からつづられている。突然の家族解散から田村家の家長となり、公園生活や家族再生の経過などを自身の奮闘ぶりも交えながら描いている。
 加えて、父親と14年ぶりに再会したエピソードやがんのため他界した亡き母・京子さん(享年43)への心のこもったメッセージなども紹介。「ホームレス中学生」にはなかった涙あふれる新たな一面も。
 研一氏は、今年6月に執筆の依頼を受け「弟のために協力したい」と悩んだ末に受諾。途中、母親のことを思い出すと涙があふれ、何度も原稿を書く手が止まったが、2カ月で完成させたという。
 都内でデイリースポーツの取材に応じた研一氏は「書き上げた時に母にも報告しましたし、喜んでいると思います。すごい満足しています」と納得の表情。「- 中学生」と同じく、初版発行3万部だが「数字うんぬんじゃなくて弟と僕の2人の男が違う目線で書いたものです。一度、手にとって読んでいただければと思います」とPRした。

麒麟グッズならこのサイト

中央区人形町メンズエステ 岡山メンズエステ ネイルスカルプ ムートンベスト ニーハイブーツ 車買取 デトックス入浴剤 アスタキサンチンサプリメント フード相互リンク エクステバンズ

田村裕関連ワード
田村裕 彼女
田村裕 父
田村裕 ブログ
田村裕 兄
オーラの泉 田村裕
田村裕 姉
田村裕 wiki
田村裕 貧乏
麒麟 田村裕
田村裕 生き方
田村裕 ホームレス中学生
田村裕 画像
田村裕 父親
田村裕 母
田村裕 高校
田村裕 出身高校
田村裕 ニックネーム
田村裕 公園
田村裕 印税
田村裕 熱愛
田村裕 小池徹平
田村裕 本
田村裕 霧子
田村裕 生い立ち
田村裕 土管
ロンドンハーツ 田村裕
田村裕 兄弟
田村裕 アトピー
田村裕 東京大空襲
田村裕 サイン会
金スマ 田村裕
田村裕 東高校
田村裕 プロフィール
麒麟 川島明 田村裕
田村裕 ウィキペディア
田村裕 テレビ
田村裕 wikipedia
麒麟 田村裕 本
田村裕 吹田
麒麟 田村裕 公園 女性セブン
田村裕 ファンレター
麒麟 田村裕 公園
田村裕 ねつ造
田村裕 5股
田村裕 出身校
田村裕 お笑い芸人
田村裕 ロンハー
田村裕 ドラマ
田村裕 捏造
田村裕 再会
田村裕 身長
麒麟 田村裕 父
麒麟 田村裕 貧乏
麒麟 田村裕 ブログ
ジャルジャル 田村裕
PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]