忍者ブログ
美容・健康・医学・ダイエット・株・投資・ファッション・ゴルフ・育児・車・バイク・消費者金融・クレジットカード・サプリメント・転職・ローン・住宅・一人暮らし・音楽・食品・介護・葬儀・結婚・ペットなどの情報サイト
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結婚する男によって、幸不幸が決まるよね。
「Dragon Ash」のボーカル、降谷建志のほうが男前だし、稼ぎはあるけどやっぱり男としてはダメなんだろうね。
坂田のほうがいいね。
ってか、小池栄子が凄いんだろうね。
色んな意味でさ。

完全にあげまんだね。小池栄子は。
MEGUMIも人間的に魅力ある女性だと思うけど、好きになった人がマズかったね。

小池栄子グッズならこのサイト




以下、記事より引用
http://news.livedoor.com/article/detail/3815462/

ここまで明暗が分かれるとは誰が思っただろうか。新婚の巨乳タレントのMEGUMI(26)と小池栄子(27)の2人である。

 MEGUMIについては発売中の「FRIDAY」が、夫で人気ロックバンド「Dragon Ash」のボーカル、降谷建志(29)の浮気を報じている。降谷は大阪でのライブ後にダイニングバーで打ち上げをし、隣に座った親しげな美女を朝方、ホテルにお持ち帰りし、彼女は2時間後の7時過ぎにホテルを後にしたという。

 MEGUMIは今年7月7日に“できちゃった婚”をし、今は妊娠5カ月。結婚の報告を報道各社にファクスで流しただけの“ジミ婚”で、お披露目をしていない。所属事務所の野田義治社長にも強行突破のような結婚を歓迎しているムードは感じられない。そんな時の降谷の朝帰り騒動はいただけない。

●小池栄子は「浮気されても大丈夫」とけなげな態度

 一方の小池は昨夏、坂田亘(35)と入籍し、金屏風の前で結婚会見を開いた。さらに今年7月には結婚披露宴を大々的に行って、関係者に祝福してもらった。2人はプロレスラーの坂田の引退後も考えて、飲食店を経営するなどしっかり将来設計を立てている。だが、それだけではないのだ。

「小池は“デキ婚”で仕事をセーブしているMEGUMIと異なり、レギュラーも多いし、ゲスト出演にも積極的。さらに舞台も始まる。夫の分まで稼ごうと必死なんです。また、坂田の浮気については、“私から好きになって結婚してもらったんだから、浮気くらい仕方がない。浮気されようが私は大丈夫”と周囲に話しています。降谷の朝帰りで危なっかしい夫婦という印象を与え、イメージダウンのMEGUMIとは好対照です」(マスコミ関係者)

 MEGUMIは小池のことがうらやましくて仕方がないに違いない。

(日刊ゲンダイ2008年9月8日掲載)


デトックス アスタキサンチン ラーメン独立開業 フード相互リンク エクステバンズ 豆乳ローション男性用 賃貸経営とハウスメーカー アフリカマイマイ
PR
エドはるみは芸が下品じゃないし、好感がモテるのがいいよね。
ただ、芸人としてインパクトが・・・ってところだけど、今後どのようなキャラで行くのか興味はあるね。
エドはるみの着地点って、どこになるのかね。
MCも少し不安だよね〜。
俺は別に面白いとも思わないけど・・・
なんでグ〜なんて流行ったんだろうね。
ま、言いやすい、使いやすいギャグって一般ウケするんだろうね。

グ〜な商品目白押し!⇒ エドはるみグッズならこのサイト


以下、記事より引用
http://news.livedoor.com/article/detail/3812313/

エドはるみにとって、2008年はあらゆる挑戦を行う年になった。CD発売、ドラマ出演、24時間マラソン、そして自伝エッセーの発売。
お笑いネタでもバリエーションを増やす努力はしているが、もはや初期のインパクトは無い。この後はどう進むのか?彼女の下品にならないキャラはファンも多いだけに気になるところだ。

2008年9月4日(木)エドはるみの自伝エッセー『成人式は二度終えております』が発売された。その評判についてはまだ情報が無いが、事前に内容として流れた「下積み時代」「結婚」「離婚」といった部分はこれまでもテレビなどで語っており、いまさらという感じはする。
本人や他の芸人からネタ的に語られたので内容も結構具体的だ。
例えば、次のようなことは結構知られている事なのだ。
・お笑いをやる前は劇団で女優をやっており、同時期に出川哲郎がいた。出川が言うには彼女は「マドンナ的存在だった」そうである。
また、パソコンのインストラクターや、マナーの講師などもやっており、今の芸風に取り入れられている。
・テレビ番組『踊る!さんま御殿!!』や『THE・サンデー』では、結婚歴があり約1年間続いたが「バツイチ」ではなく「1婚」とすれば前向にとれると話している。
・『成人式は二度終えております』と表現したり普段”年齢不詳”としているが、以前から品川庄司の品川が「東京オリンピック生まれの8コ上の後輩」と話しおり、44歳だということも結構知られている。

この自伝エッセーも彼女のネタ「よし、復習もした・・」のごとく「よし、やることは全部やった・・・」ということで書いたのかもしれないが、よほど新しい情報が書かれていなければ話題性は乏しいといえそうだ。
「それでー」と言われると困るのだが。(これも彼女のネタ)

彼女は今年に入って、メタボシスターズとの「グーグー体操」でCDデビュー、ドラマ「Tomorrow」(TBS系)への出演、そして24時間テレビのマラソン113km。と次々と挑戦してきた。
自伝エッセーの後には2曲目の「グーグー Sun バ!」も控えてるからこの後もやれることは全部やりつくすのかもしれない。

しかし、芸能界では厳しい逆風も吹いているようなのだ。
噂のレベルではあるが、24時間テレビのマラソンランナーに決定した頃から彼女が“急に挨拶しなくなった”“相手が売れていない先輩だと無視する”といった声があり、吉本の中でで24時間のマラソンを応援しようという者は誰もいなかったなどとも言われている。

24時間マラソンに関しては9月7日のテレビ番組「アッコにおまかせ!」にエドはるみが出演。和田アキ子がエドはるみをあまり買っていないともとれる場面があった。
ストレートに口に出す和田アキ子だけにそう取れたのかもしれないのだが。
24時間マラソン終了後にインタビューを受けた和田が(エドのマラソンを)「見てないけど」と何度も入れながら、「感動するの?」「なんでチャリティーでマラソンなの?」「なんでちょうどゴールするようになってるの?」と不信感を露にしていた。
さらに、スタジオではエド本人に「なんでちょうどゴールするようになってるの?」と再度質問。
駄目押しは「なんで、年齢不詳なの?」と聞いていた。
エドは「アッコさん、乙女ゴコロデスーッ」とハート型を手で作り、口を尖らせるネタで返していた。
さすがに和田も笑いで返していたが。
和田アキ子にとっては”エドはるみ”はまだまだ評価する段階ではないともとれるやりとりであった。

世間ではエドはるみの芸は”下品なところがなく、礼儀正しくて印象がよい”と評価する声は多い。
しかし、お笑い芸人としては次の段階に進まねば、今の「ネタ」では笑いが減っているのも事実である。
あるいは、これまでに挑戦してきた結果が実って、タレントとしてやっていけるようになるか。それにも、まだキャラが十分でないような気もするのだが。

24時間マラソンで113kmを完走することは誰でもできる事ではない、大変な事だと思う。しかし、エドはるみにはこれからもっと厳しい道のりが待っているようだ。

(以上情報はWikipediaによる)


アスタキサンチン ラーメン独立開業 フード相互リンク エクステバンズ 豆乳ローション男性用 賃貸経営とハウスメーカー アフリカマイマイ
「キングオブコント2008」ってM-1みたいなもんなんだろうね。
お笑い界が盛り上がるには、こんな大会がいくつもあってもいいと思うけどね。
あまりありすぎるのもアレだけど・・・

フジテレビあたりもデカイお笑い大会を主催して欲しいね。

「キングオブコント2008」決勝進出者⇒ ロバートのグッズならこのサイト




以下、記事より引用
http://news.livedoor.com/article/detail/3811217/

お笑いトリオのロバートらが8日、都内でコント日本一決定戦TBS系「キングオブコント2008」(10月5日、後7時)の決勝進出会見を行った。

 今年でトリオ結成10年目を迎えた秋山竜次(30)は「節目の年。優勝できなかったら山本が脱退します」と公約を発表。他にバナナマン、TKO、バッファロー吾郎、ザ・ギース、チョコレートプラネット、天竺鼠、2700ら8組が進出。準決勝進出芸人100組の投票で優勝決定戦進出2組を決め、優勝者はその2組を含む決勝進出8組の投票で決定する。

ラーメン独立開業 ダイエット相互リンク フード相互リンク エクステバンズ 豆乳ローション男性用 賃貸経営収支計算法 アフリカマイマイ
渡辺万美(わたなべ ばんび、1989年9月15日 - )は日本の女性タレント。
東京都出身、血液型はB型。所属はサンズエンタテインメント。
高校3年生だった当時の2007年10月16日に本名で出場したトリンプ・インターナショナル・ジャパン主催のヒップコンテスト「ショウ・ミー・ユア・スロギー」日本大会で、112人の応募者の中から優勝者に選ばれ、「日本一のお尻美人」として注目された(尚この出場直前に、整髪するために高温にしていたヘアーアイロンに誤って座り、尻の右下の方にやけどの痕を残すというアクシデントもあった)。そして同年10月31日にドイツ・ミュンヘンで行われた同じコンテストの世界大会に進出したが、受賞は叶わなかった。

この日本大会が、特別審査員を務めていたサンズエンタテインメント社長・野田義治のプロデュースによる芸能界デビューが約束されたものであったため、この年の11月5日にサンズと契約。そしてこの10日後に受けたというオーディションから、『あしたの、喜多善男〜世界一不運な男の、奇跡の11日間〜』(関西テレビ制作・フジテレビ系)のレギュラー出演者に抜擢、この作品が初テレビ出演にして初レギュラーとなった。本人は栗山千明のファンでもあり、本作で共演することも実現した。グラビアデビューは『月刊プレイボーイ』だった。

なお通っていた高校は芸能活動を禁止していた所だったが、本人は迷わず自主退学、その後他の高校に転校したという。

これ以前にも、ミュージカル『アニー』のオーディションに何回か応募したことがあったが、合格することは出来なかった。その後もミュージカル出演への意欲は強く、サンズを所属事務所に選んだ理由も『グラビアだけではなく、ミュージカルのようなこともやっていたりするから』ということである。

ド迫力!⇒ 渡辺万美の動画写真ならこのサイト

エクステ手入れ方法 パイナップル豆乳ローション ローン賃貸経営 アフリカマイマイが定着した経緯


以下、記事より引用
http://news.livedoor.com/article/detail/3806932/

グラドル界の大型“子鹿ちゃん”渡辺万美(18)が、イメージDVD「恋のライバル〜姉編〜」(リバプール)をリリースした。権威あるヒップコンテストで優勝した勲章を持つ“日本一のお尻美人”が、一体どんな肢体を披露してくれているのか?期待の超新星バンビーナを直撃だッ!

 --タイトルに「姉編」って付いてますけど?
 渡辺 もちろん「妹編」もありますよ、こっちは冬にリリースされるのかな?姉と妹で一人の男を取り合うので「恋のライバル」なんですよ。

 --なるほど。で、2人が取り合う男って…誰?
 渡辺 もちろんDVDを見ているア・ナ・タ!(笑)。ご覧になってる方の彼女に、姉と妹のどっちがなるかでモメる(笑)ってコンセプトですから。

 --「姉編」ということは、大人っぽい感じなの?
 渡辺 それはもう!初めての海外ロケだし、私は実生活でも長女なので、このロケで少しはお姉さんになれたかなぁ、18歳にしては大人っぽく撮れたかなぁ…と期待しています。

 --なるほど。ところで、どこでロケを?
 渡辺 バリ島です。6月に1週間ぐらいかけて撮影してきました。

 --どうでした、バリは?
 渡辺 お天気バッチリ、バリバリに暑くて、もうバリ暑!(笑)。私、暑いのキライで…寒いのもキライですけど(笑)、耐えられないぐらいに暑くて。貧血起こす寸前までいきました。いっぱい汗をかいて衣装も台無しにしちゃったし…スタイリストさん、ゴメンね。

 --結構、大変そう。
 渡辺 それに私、歯を磨いただけなのに、水にあたっておなかこわしちゃったんですよ。特に海辺のシーンなんてトイレもないし心配だったけど、なんとか無事に(笑)。皆さんも生水には気をつけて下さいね。

 --命がけですね(笑)。
 渡辺 そうそう、その海辺のシーン。車2台で行ったんですが、私が乗ってないほうの車がガケっぷちの細い道で後輪を脱輪しちゃったんですよ! 男性スタッフ全員で押し上げたので、なんとか無事で済みましたが、運が悪けりゃガケから落っこちてたかも(笑)。

 --本当に命がけだったんだ。ところで、見どころのシーンはどこでしょう?
 渡辺 ジャケットの裏に載ってるヒョウ柄の水着のシーン。私、名前はバンビですけどヒョウ柄が大好きなんです(笑)。

 --じゃあ、お気に入りのシーンは?
 渡辺 “初OL”やったとこですかね。仕事帰りというドラマっぽい設定で、セリフもあるんですよ。妹に「彼氏を取らないでよ!」と電話したり。妹といっても、それも私だけど(笑)。

 --ところで万美ちゃんといえば去年、ヒップコンテストで見事に優勝した「日本一の お尻美人」ですね。
 渡辺 お尻もグ〜ですが、胸もナカナカのもんですよ(笑)。それより今は皆さんに顔と名前を覚えてもらうのが先ですけど(笑)。

 --でも、もとは女優志望だったとか。
 渡辺 ミュージカルが大好きで、子供のころ「アニー」のオーディションに何度か応募したこともあります。最終的に目指すのはミュージカル女優。でも今はグラビアの仕事が最高に面白いので、こっちに夢中です。

 --9月13日にはイベントがあるとか。
 渡辺 午後5時からアキバの石丸電気ソフト2でやります。日本一の美尻をナマで見られる絶好のチャンスですよ!(笑)

 --それでは最後に一言どうぞ。
 渡辺 これからもグラビアにお芝居にガンバンビー!(笑) 皆さん、どうか応援よろしくお願いします!

<プロフィール>
 わたなべ ばんび 1989年9月15日生まれ。東京都出身。T164、B95W59H87。B型。趣味は音楽鑑賞。特技はチアリーディング、ピアノ。 2007年、トリンプ・インターナショナル・ジャパン主催のヒップコンテスト「ショウ・ミー・ユア・スロギー」日本大会で112人の中から優勝。同年に独ミュンヘンで行われた同世界大会では受賞を逃したが、日本大会で特別審査員を務めていたサンズエンタテインメントの野田義治社長にスカウトされる。今年、テレビドラマ「あしたの喜多善男〜世界一不運な男の、奇跡の11日間〜」(フジテレビ)でデビュー。
ニンテンドーDS用のゲームソフト「ジャグラーDS」を2008年11月中旬に発売される。「ジャグラーDS」は最新機種「ジャンキージャグラー」から空前のヒット機種となった「アイムジャグラーEX」まで、現在ホールで稼動中の4機種を収録されている。またミニゲーム「ツノっちタッチ」も収録してある。

ジャグラーDSならこのサイト

ワンタッチエクステ まつげエクステマスカラ 豆乳ローション市販 賃貸経営投資 アフリカマイマイ


以下、記事より引用
http://news.livedoor.com/article/detail/3805223/

コムシードは、パチスロメーカー「北電子」の人気スロットゲームのジャグラーシリーズを再現したニンテンドーDS用のゲームソフト「ジャグラーDS」を2008年11月中旬に発売する。希望小売価格は、5050円。

最新機種「ジャンキージャグラー」から空前のヒット機種となった「アイムジャグラーEX」まで、現在ホールで稼動中の4機種を収録。また、根強い人気を誇る旧作のジャグラー3機種で遊ぶこともできる。ジャグラーのキャラクター「ツノっち」を制限時間内に捕まえるミニゲーム「ツノっちタッチ」も収録し、大人も子供も楽しめる。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]