忍者ブログ
美容・健康・医学・ダイエット・株・投資・ファッション・ゴルフ・育児・車・バイク・消費者金融・クレジットカード・サプリメント・転職・ローン・住宅・一人暮らし・音楽・食品・介護・葬儀・結婚・ペットなどの情報サイト
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「キングオブコント2008」ってM-1みたいなもんなんだろうね。
お笑い界が盛り上がるには、こんな大会がいくつもあってもいいと思うけどね。
あまりありすぎるのもアレだけど・・・

フジテレビあたりもデカイお笑い大会を主催して欲しいね。

「キングオブコント2008」決勝進出者⇒ ロバートのグッズならこのサイト




以下、記事より引用
http://news.livedoor.com/article/detail/3811217/

お笑いトリオのロバートらが8日、都内でコント日本一決定戦TBS系「キングオブコント2008」(10月5日、後7時)の決勝進出会見を行った。

 今年でトリオ結成10年目を迎えた秋山竜次(30)は「節目の年。優勝できなかったら山本が脱退します」と公約を発表。他にバナナマン、TKO、バッファロー吾郎、ザ・ギース、チョコレートプラネット、天竺鼠、2700ら8組が進出。準決勝進出芸人100組の投票で優勝決定戦進出2組を決め、優勝者はその2組を含む決勝進出8組の投票で決定する。

ラーメン独立開業 ダイエット相互リンク フード相互リンク エクステバンズ 豆乳ローション男性用 賃貸経営収支計算法 アフリカマイマイ
PR
渡辺万美(わたなべ ばんび、1989年9月15日 - )は日本の女性タレント。
東京都出身、血液型はB型。所属はサンズエンタテインメント。
高校3年生だった当時の2007年10月16日に本名で出場したトリンプ・インターナショナル・ジャパン主催のヒップコンテスト「ショウ・ミー・ユア・スロギー」日本大会で、112人の応募者の中から優勝者に選ばれ、「日本一のお尻美人」として注目された(尚この出場直前に、整髪するために高温にしていたヘアーアイロンに誤って座り、尻の右下の方にやけどの痕を残すというアクシデントもあった)。そして同年10月31日にドイツ・ミュンヘンで行われた同じコンテストの世界大会に進出したが、受賞は叶わなかった。

この日本大会が、特別審査員を務めていたサンズエンタテインメント社長・野田義治のプロデュースによる芸能界デビューが約束されたものであったため、この年の11月5日にサンズと契約。そしてこの10日後に受けたというオーディションから、『あしたの、喜多善男〜世界一不運な男の、奇跡の11日間〜』(関西テレビ制作・フジテレビ系)のレギュラー出演者に抜擢、この作品が初テレビ出演にして初レギュラーとなった。本人は栗山千明のファンでもあり、本作で共演することも実現した。グラビアデビューは『月刊プレイボーイ』だった。

なお通っていた高校は芸能活動を禁止していた所だったが、本人は迷わず自主退学、その後他の高校に転校したという。

これ以前にも、ミュージカル『アニー』のオーディションに何回か応募したことがあったが、合格することは出来なかった。その後もミュージカル出演への意欲は強く、サンズを所属事務所に選んだ理由も『グラビアだけではなく、ミュージカルのようなこともやっていたりするから』ということである。

ド迫力!⇒ 渡辺万美の動画写真ならこのサイト

エクステ手入れ方法 パイナップル豆乳ローション ローン賃貸経営 アフリカマイマイが定着した経緯


以下、記事より引用
http://news.livedoor.com/article/detail/3806932/

グラドル界の大型“子鹿ちゃん”渡辺万美(18)が、イメージDVD「恋のライバル〜姉編〜」(リバプール)をリリースした。権威あるヒップコンテストで優勝した勲章を持つ“日本一のお尻美人”が、一体どんな肢体を披露してくれているのか?期待の超新星バンビーナを直撃だッ!

 --タイトルに「姉編」って付いてますけど?
 渡辺 もちろん「妹編」もありますよ、こっちは冬にリリースされるのかな?姉と妹で一人の男を取り合うので「恋のライバル」なんですよ。

 --なるほど。で、2人が取り合う男って…誰?
 渡辺 もちろんDVDを見ているア・ナ・タ!(笑)。ご覧になってる方の彼女に、姉と妹のどっちがなるかでモメる(笑)ってコンセプトですから。

 --「姉編」ということは、大人っぽい感じなの?
 渡辺 それはもう!初めての海外ロケだし、私は実生活でも長女なので、このロケで少しはお姉さんになれたかなぁ、18歳にしては大人っぽく撮れたかなぁ…と期待しています。

 --なるほど。ところで、どこでロケを?
 渡辺 バリ島です。6月に1週間ぐらいかけて撮影してきました。

 --どうでした、バリは?
 渡辺 お天気バッチリ、バリバリに暑くて、もうバリ暑!(笑)。私、暑いのキライで…寒いのもキライですけど(笑)、耐えられないぐらいに暑くて。貧血起こす寸前までいきました。いっぱい汗をかいて衣装も台無しにしちゃったし…スタイリストさん、ゴメンね。

 --結構、大変そう。
 渡辺 それに私、歯を磨いただけなのに、水にあたっておなかこわしちゃったんですよ。特に海辺のシーンなんてトイレもないし心配だったけど、なんとか無事に(笑)。皆さんも生水には気をつけて下さいね。

 --命がけですね(笑)。
 渡辺 そうそう、その海辺のシーン。車2台で行ったんですが、私が乗ってないほうの車がガケっぷちの細い道で後輪を脱輪しちゃったんですよ! 男性スタッフ全員で押し上げたので、なんとか無事で済みましたが、運が悪けりゃガケから落っこちてたかも(笑)。

 --本当に命がけだったんだ。ところで、見どころのシーンはどこでしょう?
 渡辺 ジャケットの裏に載ってるヒョウ柄の水着のシーン。私、名前はバンビですけどヒョウ柄が大好きなんです(笑)。

 --じゃあ、お気に入りのシーンは?
 渡辺 “初OL”やったとこですかね。仕事帰りというドラマっぽい設定で、セリフもあるんですよ。妹に「彼氏を取らないでよ!」と電話したり。妹といっても、それも私だけど(笑)。

 --ところで万美ちゃんといえば去年、ヒップコンテストで見事に優勝した「日本一の お尻美人」ですね。
 渡辺 お尻もグ〜ですが、胸もナカナカのもんですよ(笑)。それより今は皆さんに顔と名前を覚えてもらうのが先ですけど(笑)。

 --でも、もとは女優志望だったとか。
 渡辺 ミュージカルが大好きで、子供のころ「アニー」のオーディションに何度か応募したこともあります。最終的に目指すのはミュージカル女優。でも今はグラビアの仕事が最高に面白いので、こっちに夢中です。

 --9月13日にはイベントがあるとか。
 渡辺 午後5時からアキバの石丸電気ソフト2でやります。日本一の美尻をナマで見られる絶好のチャンスですよ!(笑)

 --それでは最後に一言どうぞ。
 渡辺 これからもグラビアにお芝居にガンバンビー!(笑) 皆さん、どうか応援よろしくお願いします!

<プロフィール>
 わたなべ ばんび 1989年9月15日生まれ。東京都出身。T164、B95W59H87。B型。趣味は音楽鑑賞。特技はチアリーディング、ピアノ。 2007年、トリンプ・インターナショナル・ジャパン主催のヒップコンテスト「ショウ・ミー・ユア・スロギー」日本大会で112人の中から優勝。同年に独ミュンヘンで行われた同世界大会では受賞を逃したが、日本大会で特別審査員を務めていたサンズエンタテインメントの野田義治社長にスカウトされる。今年、テレビドラマ「あしたの喜多善男〜世界一不運な男の、奇跡の11日間〜」(フジテレビ)でデビュー。
小室哲哉も相当金欠のようだね。
まさか、ここまで落ちぶれるとは誰が予想したのだろうか!?
良い時もあれば悪い時もあるってことなのかな!?
しっかし、芸能界は一瞬にして闇に葬られるって感じだね。
黄金時代の小室ファリミーが懐かしい。
ってか、小室ファミリーって言葉が、今では死語に近いような・・・

懐かしの小室ファミリー関連商品ならこのサイト

エクステ編み方 まつげエクステ 豆乳ローションムダ毛対策 賃貸経営基礎知識 アフリカマイマイ


以下、記事より引用
http://news.livedoor.com/article/detail/3801294/

自伝出版がお蔵入りになっていた元天才音楽プロデューサーの小室哲哉(記事参照)に、神戸地裁から6億円の著作権料返還を求める和解調停案が出され、小室側がこの和解に応じていたことが明らかになった。

 この裁判は、小室の一部楽曲の著作権を5億円で買い取ったSという人物が起こしたもの。だが、小室側はS氏に楽曲の権利を移転する手続きを取ろうとしなかったという。

「神戸地裁が、9月30日までに利息を含めた6億円をSさんに返還しなさいという、小室側には厳しい和解調停案を出したんです。小室としては尻に火がついて、自伝出版どころじゃないでしょ」(レコード関係者)

 “金欠”が噂される小室、神戸で通販の会社を経営するSさんに著作権を売却。だが、その後、Sさんと話し合いを持ったときに「俺のバックには芸能界の実力者や右翼団体がついてる」と吹聴したという。

「不信に思ったSさんが直接、この実力者に確認したところ“小室とは今は関係ない”と言われたんです。それを聞いた小室は、“俺の信用を傷つけられた”と言って、Sさんを名誉毀損で神戸地裁に1億円の損害賠償を求めて訴訟を起こす。5億円を返したくないからための“イチャモン訴訟”ですよ」(元ブレーン)

 この訴訟に、Sさんは激怒。払った著作権料5億円を返還する請求訴訟を起こしたのだ。

「裁判所が“6億円”の和解案を出したとき、小室は妻のKCO(けいこ)とロンドンに遊びに行っていて、クレジットカードの枠オーバーで足止めを食らっていたんです。カードの支払いも滞るほどですからね。現状を考えれば、6億という金額の返還は難しいでしょう」(知人の音楽関係者)

 盛者必衰とはいうが、小室哲哉のここまでの凋落ぶりを誰が想像しただろうか。
(サイゾー公式携帯サイト「サイゾー裏チャンネル」より)
柳楽優弥も色々あったんだろうね。
子供でスターになると、ホントに大変だね。
大人がキチンとフォローしないとね。
タレントは商品でもあるんだから、会社はキチンと商品管理しないとね。
まだまだ柳楽優弥は稼げるはずだったのに。。。
事務所としては残念だろうね。
でも、多感な時期の子供をキチンと管理出来ない会社が一番割るんだよね。


柳楽優弥グッズならこのサイト

豆乳ローション 賃貸経営税理士 アフリカマイマイ ケラスターゼオレオリラックスセット アロマエステ ポーラエステ


以下、記事より引用
http://news.livedoor.com/article/detail/3800332/

俳優の柳楽優弥(18)が29日、急性薬物中毒で都内の病院に搬送され、命に別状はなかったものの入院中だという。柳楽は今月に入り、ブログで体調不良により仕事が減っていることを告白。“天才子役”と周囲に持ち上げられここまで来たが、今後の方向性についてかなり悩んでいたようで、このまま長期休業、もしくは引退する可能性が高いという。

 東京消防庁などによると、柳楽は29日午前2時半ごろ、東京都品川区内のマンション一室で倒れているところを一緒に住む家族に発見され、都内の病院に搬送された。百数十錠もの薬物を多量に摂取し、急性薬物中毒だったが、命に別状はなかったという。
 「おそらく、衝動的な自殺未遂だったのでは。家族が寝静まってから薬を飲んだようですが、発見が遅れていれば、命が危なかった。所属事務所も『まさか!』と思ったのか、全く状況を把握していない様子だった」(週刊誌記者)
 柳楽は今月16日、「みんなへ。」というタイトルでブログを更新。「包帯クラブが公開してからテレビへの露出が減ってる」「ここ1年間で俺、体調崩しちゃってました。露出が前より減ったのもその影響がある」「俺は俺らしくやっていきたいと思う」と深い“心の闇”を覗かせるような、かなり意味深な書き込みをしていた。
 「映画『包帯クラブ』は昨年9月に公開。それ以降は、YOUの息子役を演じた車のCMぐらいしか露出がなかった。大々的なプロモーションの割には、映画の興行収入はわずか1億5000万円と大コケだった」(映画記者)
 柳楽といえば、当時14歳だった2004年に出演した映画「誰も知らない」で、カンヌ国際映画祭で史上最年少&日本人初の最優秀主演男優賞を受賞。映画のタイトル通り「誰も知らない」俳優が、一躍“天才子役”として脚光を浴びた。
 「本人は意識していないようだが、必要以上に周囲が持ち上げてしまった。事務所が沢尻エリカらが所属する大手というのもあるが、05年にはいきなり映画『星になった少年』の主演に抜擢された。それですっかり天狗になってしまった」(芸能プロ関係者)
 順風満帆のはずの柳楽だったが、悩みは大きかったようだ。
 「一番遊びたい盛りの時に、時間がすべて仕事に奪われ、大好きなサッカーや、友達と組んだバンドが全くできなかった。同じ事務所には沢尻らがいるが、基本的に私生活には介入しないので、仕事の悩みを相談できなかった。それをぶつけたのがブログ」(同)
 命に別状がなく、何よりだが、今後はどうなるのか?
 「まず、精神状態を回復することが先決。長期休養は確実だが、本人の意向次第では引退もありうる」(同)
 突然スターになってしまったことが今回の件につながったようだ。
加護亜依が芸能界復帰してから数ヶ月が経つけど、あまりパッとしてないようだね。各局もそれほど繁盛に使ってないしね。グータンヌーボに出演した時は、凄いなと思ったけど、あまり評判は良くなかったようだね。

当たり前だけど、昔のイメージが強いので、今の少し大人とうか素の加護亜依は微妙だね。かといって、これから可愛い路線で行けるわけでもないけど・・・

ニュー加護亜依のキャラクター作りが上手く行ってないって感じだね。

加護亜依グッズならこのサイト

豆乳ローション脱毛 賃貸経営お悩み アフリカマイマイ ケラスターゼソワンオレオリラックス125ml エステシャン


以下、記事より引用
http://news.livedoor.com/article/detail/3798324/

2度の喫煙報道により、所属事務所を解雇。約1年の芸能活動休止を経て、今年4月6日に芸能活動の再開を宣言した加護ちゃんこと加護亜依(20)。「なかなかやめられない。どうしても吸いたくなると吸ってしまう」と後の記者会見で語り、今も愛煙家なんだそうだ。

 そんな加護ちゃんが、久々に芸能活動を報告。社会悪に突撃ロケを行なうバラエティ動画『加護ちゃんねる。』(携帯端末向けの配信サイト)で、電車内で化粧をする女子高生、煙草をポイ捨てする人、迷惑駐車などを見つけて、自らが直接注意するという。

「喫煙で所属事務所をクビになった芸能人が、モラルを問うなど笑止千万。いくらバラエティといえども、ついにココまで落ちぶれたかという印象です」(芸能記者)

 とはいえ、加護ちゃんは現在、コレといった芸能活動もないようで、目ぼしい活動も大阪市心斎橋のライブハウス「FANJ TWICE」で350人のファンを集めて「加護亜依 復帰イベントin大阪」が開催された程度。芸能ジャーナリストの梨元勝の後ろ盾がある(記事参照)というものの、テレビ出演は皆無。芸能活動を再開する際、「自殺未遂」まで告白して少しは話題を集めたが、今は「あの人はいま?」に出てきそうな人材になっている。

 ところが復帰イベントが開催されたその大阪で、着々と復帰に向けての準備が進められているという。

「1年間、大阪で芸能活動をして全国に復帰するという青写真。すでに大阪各局のプロデューサークラスが内々で話を進めています」(芸能関係者)

 8月11日の復帰イベントもその布石だったようで、自殺未遂すら大阪ではネタにする。「打ってつけの人材」と解釈する局の関係者も少なくない。

「上沼恵美子ややしきたかじんと絡めさせれば面白い構成になるでしょう。バッシングを受けた芸能人も、大阪では関東圏に放映がないことを良しとして好き放題喋れるという土壌がある。知名度も抜群の加護なら、どの局も喜んで出演させるでしょうね」(テレビ局関係者)

 しかし、喋りができないと大阪では生き残れない。いま、加護ちゃんのタレントとしての真価が問われている。

(サイゾー公式携帯サイト「サイゾー裏チャンネル」より)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]