忍者ブログ
美容・健康・医学・ダイエット・株・投資・ファッション・ゴルフ・育児・車・バイク・消費者金融・クレジットカード・サプリメント・転職・ローン・住宅・一人暮らし・音楽・食品・介護・葬儀・結婚・ペットなどの情報サイト
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

時東ぁみってまだ20歳なんだね。
ってか、時東ぁみって今後どのような方向性でいくんだろうね。
ギャルルってユニットがあったけど、もうやらないだろうね。


めがねフェチ必見!⇒ 時東ぁみグッズならこのサイト


以下、記事より引用
http://news.livedoor.com/article/detail/3819650/

グラビアアイドルの時東ぁみ(20)が14日、警視庁高輪署の一日署長を務め、品川駅港南口での交通安全フェアに出席した。運転免許はもっていないそうだが「バイクの免許をとって風を感じたい」。最近、友人が事故にあったそうで「周りの人を心配させないためにも気をつけて」と制服姿でPRした。


時東ぁみ関連キーワード
時東ぁみ 水着画像
時東ぁみ 画像
時東ぁみ 画像掲示板
時東ぁみ 動画
時東ぁみ 水着
時東ぁみ 素顔
時東ぁみ 年齢
時東ぁみ 本名
時東ぁみ ブログ
時東ぁみ 壁紙
時東ぁみ dvd
時東ぁみ wiki
天野ひろゆき 時東ぁみ
時東ぁみ 先生知らないの
時東ぁみ 変顔
時東ぁみ 極秘
時東ぁみ 妹
むちゃぶり 時東ぁみ
時東ぁみ カップ
時東ぁみ 歌詞
時東ぁみ 写真集
時東ぁみ youtube
時東ぁみ 網タイツ
時東ぁみ 足裏
時東ぁみ 改名
時東ぁみ 写真
しっとり、まったり 時東ぁみ
時東ぁみ ツイスター
時東ぁみ pv
時東ぁみ アイドル
時東ぁみ 伊達
時東ぁみ セカンドライフ
時東ぁみ メガネ
時東ぁみ 鼻
時東ぁみ 掲示板
時東ぁみ オーディション
2ちゃんねる 時東ぁみ
時東ぁみ 古今亭志ん輔
時東ぁみ 試聴
時東ぁみ くろちゃん
時東ぁみ ハイテク犯罪
エクスマキナ 時東ぁみ
時東ぁみ かわいくない
時東ぁみ 罰ゲーム
時東ぁみ パン
時東ぁみ ウィキペディア
時東ぁみ 武蔵工業大学
時東ぁみ 竹下景子
時東ぁみ ドラマ
時東ぁみ 2ch
ドキドキ、トキメキ 時東ぁみ
時東ぁみ cm
時東ぁみ ボウリング
時東ぁみ 資格


ブログリンク ブログ相互リンク 圧力鍋レシピ温野菜 低コレステロールレシピ 住宅ローンと団体信用保険 不動産物件 中古車高価買取 車買取 デトックス アスタキサンチン ラーメン独立開業 フード相互リンク エクステバンズ 豆乳ローション男性用 賃貸経営とハウスメーカー アフリカマイマイ
PR
藤原紀香はこの先、何処へ向かうんだろうね。
女優としては微妙だし、バラエティーにそれほど出演するってわけじゃないしね。
藤原紀香って結構中途半端だよね。
叶姉妹の方がバラエティーで使いやすいけど、藤原紀香は変にプレミア感があるから、なんだかね。別にたいしたタレントじゃないんだけどね。


こんな写真もある⇒ 藤原紀香グッズならこのサイト



以下、記事より引用
http://news.livedoor.com/article/detail/3819063/

女優の藤原紀香(37)が12日、東京・丸の内の丸ビルで開かれている日本赤十字社の活動写真展「シュンドル ゴナ(美しい村)」のオープニングセレモニーに出席し、艶やかな若妻の色香をみせつけた。
 赤十字広報大使として世界各国で活動する紀香は「これからも現場主義でいきたい」と熱血宣言。写真展は21日まで開かれている。



デトックス アスタキサンチン ラーメン独立開業 フード相互リンク エクステバンズ 豆乳ローション男性用 賃貸経営とハウスメーカー アフリカマイマイ
ベストジーニストもダメだろうね。
いっつもジェニーズとエイベックス系のタレントばかりだしね。
もう飽き飽きだろうね。この賞も。
他のタレントで本気でベストジーニストを狙ってるヤツなんて、誰もいないよね。
ってか、マジでジーンズのイメージが倖田來未とかにはないんだけど・・・
ホントにいい加減にして欲しいよね。


ベストジーニスト受賞者達のグッズならこのサイト




以下、記事より引用
http://news.livedoor.com/article/detail/3817011/

ジーンズが最も似合う著名人に贈られる「ベストジーニスト2008」の授賞式が今年も行われ、「一般選出部門」でKAT-TUN亀梨和也、倖田來未が共に3年連続1位に輝いた。

 が、今回、話題が集中したのは「協議会選出部門」に選出されたフェンシングの北京五輪銀メダリスト太田雄貴選手。「普段はジャージで過ごすことが多いので、どうして選出されたのか分からないんですが......」、「今日履いてきたジーンズ? 借り物です(笑)」などという"正直すぎる"発言が話題を呼び、各マスコミも大きくこれを取り上げた。

「V3と言っても、毎年同じ顔ぶれでは記事にも困るだけ。ましてや相手は『普段着で来た』と、突っ込みどころのないコーディネートの亀梨と、普段、デニムの印象などまったくない倖田のコンビですからね(笑)。太田選手のコメントにマスコミが飛びつくのも無理はないですよ」(スポーツ紙記者)

 キムタクが初受賞した94年以降、一般選出の男性部門は、05年の氷川きよし以外すべてジャニーズタレントが受賞している同賞。女性部門も02年の米倉涼子以外、05年まで浜崎あゆみ、それ以降は倖田が受賞。ジャニーズとavexがそれぞれの部門を独占している不自然な状態に「裏でなんらかの力が働いているのでは」という疑いが発生するのも無理はない。

「日本ジーンズ協議会は『あくまでも厳正な一般投票の結果だ』と強調していますが、昔から『ジャニーズ事務所がおっかけのコたちにハガキを配って投票させている』などの噂は囁かれており、投票方法に問題があるのも確か。もはや『an・an』の抱かれたい男ランキングと同じレベルで"どうでもいい賞"に成り下がっています。昨年まで、ネットやハガキで約13万人強の票が集まっていたようですが、今年は約半分の6万7000票しか集まらなかった。一般層の関心が薄れていることの現れでしょう」(同)

 さらに、授賞式についてはこんな怒りの声もある。

「毎年のことですが、事前に協議会側から『受賞者の写真のウェブ掲載はお断り』と告知があるんです。後で申請をすれば『特定のタレントを除いて、掲載が可能になる場合もある』ということなんですが......。このネット時代にそんな手間のかかることをする意味が分からない。公式HPの受賞者の欄にさえ"特定の事務所のタレント"さんたちは写真の掲載がありませんからね。そこまで気を使う必要があるんでしょうか」(ファッション業界関係者)

 そんな裏舞台を知ってか知らずか、当の亀梨は「殿堂入りも視野に入ってきましたね」という記者の質問に「殿堂入りに相応しいところに自分を位置づけられるよう、おごらず頑張っていきたいです」とまんざらでもない様子だから呆れてしまう。

 かつては、"オシャレな芸能人"の代名詞であったベストジーニストだが、大手事務所に媚びるあまり、その権威が堕ちつつあることに早く気づくべきではないだろうか。



デトックス アスタキサンチン ラーメン独立開業 フード相互リンク エクステバンズ 豆乳ローション男性用 賃貸経営とハウスメーカー アフリカマイマイ
結婚する男によって、幸不幸が決まるよね。
「Dragon Ash」のボーカル、降谷建志のほうが男前だし、稼ぎはあるけどやっぱり男としてはダメなんだろうね。
坂田のほうがいいね。
ってか、小池栄子が凄いんだろうね。
色んな意味でさ。

完全にあげまんだね。小池栄子は。
MEGUMIも人間的に魅力ある女性だと思うけど、好きになった人がマズかったね。

小池栄子グッズならこのサイト




以下、記事より引用
http://news.livedoor.com/article/detail/3815462/

ここまで明暗が分かれるとは誰が思っただろうか。新婚の巨乳タレントのMEGUMI(26)と小池栄子(27)の2人である。

 MEGUMIについては発売中の「FRIDAY」が、夫で人気ロックバンド「Dragon Ash」のボーカル、降谷建志(29)の浮気を報じている。降谷は大阪でのライブ後にダイニングバーで打ち上げをし、隣に座った親しげな美女を朝方、ホテルにお持ち帰りし、彼女は2時間後の7時過ぎにホテルを後にしたという。

 MEGUMIは今年7月7日に“できちゃった婚”をし、今は妊娠5カ月。結婚の報告を報道各社にファクスで流しただけの“ジミ婚”で、お披露目をしていない。所属事務所の野田義治社長にも強行突破のような結婚を歓迎しているムードは感じられない。そんな時の降谷の朝帰り騒動はいただけない。

●小池栄子は「浮気されても大丈夫」とけなげな態度

 一方の小池は昨夏、坂田亘(35)と入籍し、金屏風の前で結婚会見を開いた。さらに今年7月には結婚披露宴を大々的に行って、関係者に祝福してもらった。2人はプロレスラーの坂田の引退後も考えて、飲食店を経営するなどしっかり将来設計を立てている。だが、それだけではないのだ。

「小池は“デキ婚”で仕事をセーブしているMEGUMIと異なり、レギュラーも多いし、ゲスト出演にも積極的。さらに舞台も始まる。夫の分まで稼ごうと必死なんです。また、坂田の浮気については、“私から好きになって結婚してもらったんだから、浮気くらい仕方がない。浮気されようが私は大丈夫”と周囲に話しています。降谷の朝帰りで危なっかしい夫婦という印象を与え、イメージダウンのMEGUMIとは好対照です」(マスコミ関係者)

 MEGUMIは小池のことがうらやましくて仕方がないに違いない。

(日刊ゲンダイ2008年9月8日掲載)


デトックス アスタキサンチン ラーメン独立開業 フード相互リンク エクステバンズ 豆乳ローション男性用 賃貸経営とハウスメーカー アフリカマイマイ
エドはるみは芸が下品じゃないし、好感がモテるのがいいよね。
ただ、芸人としてインパクトが・・・ってところだけど、今後どのようなキャラで行くのか興味はあるね。
エドはるみの着地点って、どこになるのかね。
MCも少し不安だよね〜。
俺は別に面白いとも思わないけど・・・
なんでグ〜なんて流行ったんだろうね。
ま、言いやすい、使いやすいギャグって一般ウケするんだろうね。

グ〜な商品目白押し!⇒ エドはるみグッズならこのサイト


以下、記事より引用
http://news.livedoor.com/article/detail/3812313/

エドはるみにとって、2008年はあらゆる挑戦を行う年になった。CD発売、ドラマ出演、24時間マラソン、そして自伝エッセーの発売。
お笑いネタでもバリエーションを増やす努力はしているが、もはや初期のインパクトは無い。この後はどう進むのか?彼女の下品にならないキャラはファンも多いだけに気になるところだ。

2008年9月4日(木)エドはるみの自伝エッセー『成人式は二度終えております』が発売された。その評判についてはまだ情報が無いが、事前に内容として流れた「下積み時代」「結婚」「離婚」といった部分はこれまでもテレビなどで語っており、いまさらという感じはする。
本人や他の芸人からネタ的に語られたので内容も結構具体的だ。
例えば、次のようなことは結構知られている事なのだ。
・お笑いをやる前は劇団で女優をやっており、同時期に出川哲郎がいた。出川が言うには彼女は「マドンナ的存在だった」そうである。
また、パソコンのインストラクターや、マナーの講師などもやっており、今の芸風に取り入れられている。
・テレビ番組『踊る!さんま御殿!!』や『THE・サンデー』では、結婚歴があり約1年間続いたが「バツイチ」ではなく「1婚」とすれば前向にとれると話している。
・『成人式は二度終えております』と表現したり普段”年齢不詳”としているが、以前から品川庄司の品川が「東京オリンピック生まれの8コ上の後輩」と話しおり、44歳だということも結構知られている。

この自伝エッセーも彼女のネタ「よし、復習もした・・」のごとく「よし、やることは全部やった・・・」ということで書いたのかもしれないが、よほど新しい情報が書かれていなければ話題性は乏しいといえそうだ。
「それでー」と言われると困るのだが。(これも彼女のネタ)

彼女は今年に入って、メタボシスターズとの「グーグー体操」でCDデビュー、ドラマ「Tomorrow」(TBS系)への出演、そして24時間テレビのマラソン113km。と次々と挑戦してきた。
自伝エッセーの後には2曲目の「グーグー Sun バ!」も控えてるからこの後もやれることは全部やりつくすのかもしれない。

しかし、芸能界では厳しい逆風も吹いているようなのだ。
噂のレベルではあるが、24時間テレビのマラソンランナーに決定した頃から彼女が“急に挨拶しなくなった”“相手が売れていない先輩だと無視する”といった声があり、吉本の中でで24時間のマラソンを応援しようという者は誰もいなかったなどとも言われている。

24時間マラソンに関しては9月7日のテレビ番組「アッコにおまかせ!」にエドはるみが出演。和田アキ子がエドはるみをあまり買っていないともとれる場面があった。
ストレートに口に出す和田アキ子だけにそう取れたのかもしれないのだが。
24時間マラソン終了後にインタビューを受けた和田が(エドのマラソンを)「見てないけど」と何度も入れながら、「感動するの?」「なんでチャリティーでマラソンなの?」「なんでちょうどゴールするようになってるの?」と不信感を露にしていた。
さらに、スタジオではエド本人に「なんでちょうどゴールするようになってるの?」と再度質問。
駄目押しは「なんで、年齢不詳なの?」と聞いていた。
エドは「アッコさん、乙女ゴコロデスーッ」とハート型を手で作り、口を尖らせるネタで返していた。
さすがに和田も笑いで返していたが。
和田アキ子にとっては”エドはるみ”はまだまだ評価する段階ではないともとれるやりとりであった。

世間ではエドはるみの芸は”下品なところがなく、礼儀正しくて印象がよい”と評価する声は多い。
しかし、お笑い芸人としては次の段階に進まねば、今の「ネタ」では笑いが減っているのも事実である。
あるいは、これまでに挑戦してきた結果が実って、タレントとしてやっていけるようになるか。それにも、まだキャラが十分でないような気もするのだが。

24時間マラソンで113kmを完走することは誰でもできる事ではない、大変な事だと思う。しかし、エドはるみにはこれからもっと厳しい道のりが待っているようだ。

(以上情報はWikipediaによる)


アスタキサンチン ラーメン独立開業 フード相互リンク エクステバンズ 豆乳ローション男性用 賃貸経営とハウスメーカー アフリカマイマイ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]