忍者ブログ
美容・健康・医学・ダイエット・株・投資・ファッション・ゴルフ・育児・車・バイク・消費者金融・クレジットカード・サプリメント・転職・ローン・住宅・一人暮らし・音楽・食品・介護・葬儀・結婚・ペットなどの情報サイト
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土屋アンナの新曲「Virgin Cat」のジャケットは凄いらしいね。
かなり楽しみです。
超セクシー猫コスプレです。

土屋アンナグッズならこのサイト

豆乳ローション口コミ情報 賃貸経営一括借り上げ アフリカマイマイ ケラスターゼ アロマエステ


以下、記事より引用
http://news.livedoor.com/article/detail/3789618/

モデルで歌手の土屋アンナ(24)が“猫コスプレ”ショットを披露し、話題を呼んでいる。9月10日に発売する新曲「Virgin Cat」のジャケット撮影で、曲のタイトルに合わせ挑戦。背中がパックリ開いたしっぽ付きのセクシー衣装で、マニア心をくすぐっている。

 10月29日に2年ぶりのアルバム「NUDY SHOW!」を発売することが決定。発売を受け、「Virgin−」と、アルバム収録曲2曲の世界観を基にしたケータイ小説とゲームを制作。「アンナのガチアツ道場」と題し、22日から無料配信をスタート。アンナは「遊びすぎて充電しなきゃいけないくらい楽しんでね」とPRしている。

 10月16日からは全国ツアーもスタート。ライブでもコスプレ衣装が見られるか注目だ。
PR
鳥居みゆきがNHKドラマ「キャットストリート」って・・・
凄い抜擢だね。
ってかNHKも変わってきたのかな??
これも時代かもね。
NHKはみんなの放送局だからね。
全ての世代に愛される放送局になってもらいたいね。

鳥居みゆきグッズならこのサイト



白パジャマ姿で踊りながら叫ぶ「ヒットエンドラ〜ン!」のギャグで人気のお笑い芸人・鳥居みゆき(27)がNHKドラマ「キャットストリート」(28日スタート、木曜・後8時)に出演する。

 ある意味、金メダル級の快挙だ。何かにとりつかれたようなテンションで意味不明なギャグを放つ、という公共放送にふさわしくない?芸風の鳥居が女優としてNHKに登場する。

 谷村美月(18)が主演する同作は、引きこもっていた少女がフリースクールで仲間と出会い、女優として再生していく物語。鳥居は10月2日放送の最終回で、撮影現場に遅刻してきた主人公に冷たくあたる美容師を演じ、谷村や大友康平(52)と共演する。黒沢淳プロデューサーは「目力のある女優さんを探していたら鳥居さんに行きついた。若い方々にも人気で適任と考えオファーした」と語っている。

 今年1月公開の映画「全然大丈夫」で女優として本格デビュー。キャラに隠れているものの、実は美人で存在感も抜群だけに、ネタだけでなく演技も注目を集めそうだ。


http://news.livedoor.com/article/detail/3779489/
佐々木希はメチャ可愛いね。今回の写真集では水着姿も披露しているそうです。また、佐々木希とデートが出来る特典もある写真集だそうです。



ファッション誌「PINKY」で専属モデルを務め、11月1日(土)に公開される映画「ハンサム★スーツ」で女優デビューを果たす佐々木希が、1st写真集「nozomi」を発売。10日、発売を記念して約2000人のファンと握手会を開催した。

同書は、ハワイ、東京都内、スタジオでの撮影に加え、モデルの世界に飛び込んでから現在までを収録。モデルらしいオシャレな姿に加え、水着姿も披露し、男女共に満足できる1冊に仕上がった。また、今回の写真集では、抽選で佐々木本人とデートを楽しめるなどの豪華な特典も付いてくる。


http://news.livedoor.com/article/detail/3775567/

佐々木希の水着写真を探すならならこのサイト


賃貸経営収入 ワンタッチエクステ アフリカマイマイ 賃貸経営節税 ケラスターゼアクアオレアム 日帰りバスツアー エステ脱毛
人気作家の東野圭吾氏(49)の直木賞受賞作「容疑者Xの献身」が映画化されることになりました。

東野圭吾氏の作品で、現在放送中のフジテレビ系月9ドラマ「ガリレオ」の原作である探偵ガリレオシリーズ初の長編作が映画化されます。

「ガリレオ」の主役を務める福山雅治(38)をはじめ、内海刑事の柴咲コウ(26)らドラマレギュラー陣が映画版にも出演します。

容疑者Xの献身」は、平成15年に単行本化された東野氏のベストセラー「探偵ガリレオ」シリーズ初の長編推理小説で、無償の愛のために計画した完全犯罪をめぐって天才数学者と天才物理学者との緊張感ある駆け引きを描いた内容です。


容疑者Xの献身」は同年のミステリー小説人気ランキングで3冠を獲得、第134回直木賞、第6回本格ミステリ大賞に輝いた作品です。


フジテレビの映画事業局を統括する亀山千広同社執行役員常務は「各社のオファーが殺到する中、映画化する権利を得ることができたのは、テレビドラマから映画まで一連のプロジェクトとして映像化の提案をすることができたから」と経緯を説明しています。


ドラマ「ガリレオ」は、ガリレオシリーズの短編小説集「探偵ガリレオ」「予知夢」を映像化したドラマですが、初回平均視聴率が関東地区で24.7%、関西地区で22.8%(ビデオリサーチ調べ)と高視聴率をマークしています。


現在、単行本もシリーズ累計280万部突破と大ヒット中です。ドラマ「ガリレオ」では登場人物の設定を変えたり、新キャラクターを登場させるなど脚色しているが、「容疑者Xの献身」では、原作に基づいて天才同士の心理戦がリアルに描かれるそうです。


<PR> FXチャート比較でFX会社を比較する方法 FXで稼ぐためのFX入門 FX業者比較はランキングサイト活用 FX初心者の為のFX解説 バーチャルFXはゲーム感覚でFX取引を学べる マネックスFXは初心者も手軽にFX取引可能 FXオンラインジャパンはFXチャートと取引システムが人気 FXプライムは投資スタイルを自由に選べるFX業者 セントラル短資オンライントレード オリックス証券のオリックスFXについて
今月6日に離婚したタレントのハッピハッピー。(38)と女優の三原じゅん子(43)が19日放送のTBS系「中居正広の金曜日のスマたちへ」に出演して、離婚の真相を告白しました。

しかし、離婚した元夫婦が一緒に番組に出演するのも凄いですね。


「中居正広の金曜日のスマたちへ」でハッピハッピー。は、自身の浮気が発覚した際に三原の口から出た「あんた、また彼女に食べさせてもらうの?」という一言が、離婚への決定打になったと明かしていました。


ハッピハッピー。はタレント業より三原じゅん子の所属事務所社長として結婚後の活動を優先してきたが、三原じゅん子が「養っている」という意識だったことにショックを受けたそうです。


しかし、三原じゅん子は「私と付き合う前もそんな感じだった。(女性に頼る生き方を)繰り返すのが心配だった」と説明していました。


今になってはあとの祭りですが、三原じゅん子にとっては良い意味での離婚ではないかと思っています。三原じゅん子の素顔とは・・・


三原じゅん子『嵐の素顔』


<PR> 歯科インプラント費用治療費価格料金情報 デンタルインプラント インプラント治療トラブル対処法 インプラント治療 日本口腔インプラント学会認定医試験 インプラント費用 即時インプラント 乳房インプラント 聴性脳幹インプラント インプラント認定医
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]