忍者ブログ
美容・健康・医学・ダイエット・株・投資・ファッション・ゴルフ・育児・車・バイク・消費者金融・クレジットカード・サプリメント・転職・ローン・住宅・一人暮らし・音楽・食品・介護・葬儀・結婚・ペットなどの情報サイト
[66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今月6日に離婚したタレントのハッピハッピー。(38)と女優の三原じゅん子(43)が19日放送のTBS系「中居正広の金曜日のスマたちへ」に出演して、離婚の真相を告白しました。

しかし、離婚した元夫婦が一緒に番組に出演するのも凄いですね。


「中居正広の金曜日のスマたちへ」でハッピハッピー。は、自身の浮気が発覚した際に三原の口から出た「あんた、また彼女に食べさせてもらうの?」という一言が、離婚への決定打になったと明かしていました。


ハッピハッピー。はタレント業より三原じゅん子の所属事務所社長として結婚後の活動を優先してきたが、三原じゅん子が「養っている」という意識だったことにショックを受けたそうです。


しかし、三原じゅん子は「私と付き合う前もそんな感じだった。(女性に頼る生き方を)繰り返すのが心配だった」と説明していました。


今になってはあとの祭りですが、三原じゅん子にとっては良い意味での離婚ではないかと思っています。三原じゅん子の素顔とは・・・


三原じゅん子『嵐の素顔』


<PR> 歯科インプラント費用治療費価格料金情報 デンタルインプラント インプラント治療トラブル対処法 インプラント治療 日本口腔インプラント学会認定医試験 インプラント費用 即時インプラント 乳房インプラント 聴性脳幹インプラント インプラント認定医
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]